メイン | 梅雨ですね。ベタベタジメジメ、もういやあ! (笑)。 »

ああ忙しい、でもブログやりたかった。。(笑)。


こんばんは、とうとうブログ、始めることが出来ました。


仕事は看護師をしています。毎日忙しくて、ブログを始めたいな、と思っていたのですが、


なかなか始められずにいました。今日はやっとの思いでホッとしています。


ブログ自体初めてなもので、なかなか上手に出来ないかもしれませんが、頑張ろうと思います。


ほかの人のブログはしょっちゅう見てます。毎日更新してる人もいますよね。すごいです。


わたしもそこまで出来ればいいのですが、今のところまあ無理ですね。


でも、コツコツと大切に育てていきたいと思ってます。


たまにはグチも書いちゃうかもしれないけど、ま、しょうがないか。。


とりあえず今日はこんな感じで終わります。


よかったらまた見に来てくださいね。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「梅雨ですね。ベタベタジメジメ、もういやあ! (笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38