« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

梅雨ですね。ベタベタジメジメ、もういやあ! (笑)。


こんにちは~。今日もお天気は悪いです。梅雨だから当たり前ですけど。


今年はいつもの年に比べてかなり早めの梅雨入りでしたからね。


梅雨が明けるのも早いのかと思いきや、そんなことはないらしいです。。


仕事は一生懸命やってます。看護師は大変ですけど、まあやりがいありますから。。


とはいっても効毎日ジメジメしてたら、私もカビが生えてくるかも、なんて思いますね(笑)。


当然部屋の中もジメジメですから、いつカビが・・、って思います。。


気がついた時ってもうけっこう広がってることがありますからね、ピンチ!って感じで。


今年も絶対どこかにカビが生えるかもしれないと心配してます。


食パンなども早めに食べとかないとヤバイですね~。








About 2011年06月

2011年06月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38