« 2011年08月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋の気配、でもまだまだ・・?

みなさんこんにちは。すっかり秋っぽくなってきましたね~。

でも、今日テレビを見ていたら、この週末あたりはかなり気温が上がるらしいですよ。

もう衣替えでしょ、なんて思っていたんですけど、ちょっと待った方がいいみたいに言ってました。

でもまあ、去年の夏のことを思えば、今年はまだ過ごしやすい方ですよね。

9月でこのすごしやすさ、ですからね。これなら残暑といっても、

熱中症はそれほど気にしなくてもいいんじゃ・・、と思いますけど、気は抜かない方がいいですね。

看護師の仕事をしてると、そんなことばかり気になりますね。

もう秋だから、今年の秋を満喫したいな、とも思ってますけどね。

今年の秋は長くなるようなら、ちょっと旅行もいいかもね。。



保健師の求人募集はこちら


About 2011年09月

2011年09月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38