« 友人薬剤師の転職事件 | メイン | デルメッド美白効果を体感しよう。 »

秋の気配、でもまだまだ・・?

みなさんこんにちは。すっかり秋っぽくなってきましたね~。

でも、今日テレビを見ていたら、この週末あたりはかなり気温が上がるらしいですよ。

もう衣替えでしょ、なんて思っていたんですけど、ちょっと待った方がいいみたいに言ってました。

でもまあ、去年の夏のことを思えば、今年はまだ過ごしやすい方ですよね。

9月でこのすごしやすさ、ですからね。これなら残暑といっても、

熱中症はそれほど気にしなくてもいいんじゃ・・、と思いますけど、気は抜かない方がいいですね。

看護師の仕事をしてると、そんなことばかり気になりますね。

もう秋だから、今年の秋を満喫したいな、とも思ってますけどね。

今年の秋は長くなるようなら、ちょっと旅行もいいかもね。。



保健師の求人募集はこちら


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友人薬剤師の転職事件」です。

次の投稿は「デルメッド美白効果を体感しよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38