« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

今年はドッチにしようかな。。

みなさんこんにちは。今年もドッチにしようか迷ってます。

というのも、大晦日の特番、紅白とガキ使、毎年これで悩むんですよね。

ウワサなんだろうけど、今年で紅白が終わっちゃうとか、記事になってましたよね。

でも今年も自粛ムードで、大がかりなセットとかはないだろうし、

癒着問題とかで盛り上がりに欠けるとか、いろいろ言われちゃってますから、

逆に見た方がいいんじゃない?なんて思ったりするわけです(笑)。

それに去年はガキ使の方を見たし、今年は紅白にしようかな、って。。

何となくお笑いも見飽きちゃったかも、なんて言う気もするしね。

でもとかなんとか言いながら、2番組のチャンネルを行ったり来たりするのかもしれない(笑)。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38