« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

新人看護師さんいらっしゃい!

最近ものすごく大変な勤務が続いています…。
というのもなんとナースが二人一気に辞めちゃったんですよね…。
すぐに求人を出したりはしているんだけどなかなか後釜が決まらないみたい。
そんなこんなで現在頑張っている看護師にはかなりの負担がきています。
そろそろ新しい人が入ってくれないとこちらの身が持ちません…。
新しい人が入ってきても職場に慣れるまでは少し日数がかかるだろうし、その間はなんとか気力で頑張らないと!
これから温かくなってくるから気候的にもバテやすくなってくるんですよね。
少しでも睡眠時間を多く取って体力回復しなきゃ持ちません…。
誰でもいいから…とはいえないけどある程度頑張ってもらえる新人さん、早くお願いします!!!って懇願したい気持ちでいっぱいです。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38