« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

疲れた看護師には食欲が…

段々暑い日が多くなってきて疲れもピークに達している様子…。
院内は冷暖房が効いていても寒さにはそんなに強い冷房は入れていないからバタバタと動き回っている看護師は思いっきり汗だくだくなんですよね…。
ものすごく疲れた体に暑さまでプラスされて今からこんな調子でこの夏体調は大丈夫かな?なんてちょっと心配になったりもするんですよね…。
みんな同じ思いで働いているんだろうけど。
毎日毎日仕事が終わって帰宅、シャワーを浴びればもう何かを食することよりもただただ横になりたいって気持ちが大きくてそのまま寝てしまうことが多いです。
さすがに冬場は多少食欲が残っているんですけどね。これからの季節さらに食欲がなくなります。
食欲がない時には冷たくて気持ちのいいヨーグルトを欠かさないようにしている私です。


About 2012年05月

2012年05月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38