« いつまで耐える…この状況 | メイン | 看護師の肌荒れ »

疲れた看護師には食欲が…

段々暑い日が多くなってきて疲れもピークに達している様子…。
院内は冷暖房が効いていても寒さにはそんなに強い冷房は入れていないからバタバタと動き回っている看護師は思いっきり汗だくだくなんですよね…。
ものすごく疲れた体に暑さまでプラスされて今からこんな調子でこの夏体調は大丈夫かな?なんてちょっと心配になったりもするんですよね…。
みんな同じ思いで働いているんだろうけど。
毎日毎日仕事が終わって帰宅、シャワーを浴びればもう何かを食することよりもただただ横になりたいって気持ちが大きくてそのまま寝てしまうことが多いです。
さすがに冬場は多少食欲が残っているんですけどね。これからの季節さらに食欲がなくなります。
食欲がない時には冷たくて気持ちのいいヨーグルトを欠かさないようにしている私です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで耐える…この状況」です。

次の投稿は「看護師の肌荒れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38