« 疲れた看護師には食欲が… | メイン | 冷たいビールが… »

看護師の肌荒れ

最近お肌の荒れがものすごく気になる私。暑い夏を前にしてかなり患者さんが増えている今、ものすごい激務に追われています。
そのためにかなり不規則な生活を余儀なくされて正直睡眠時間も減少。
睡眠時間が少ないと肌にすぐ出てきちゃうんですよね…。女性の肌は本当に弱いものですよね。
化粧ののりも悪いし肌荒れしているから化粧をすることでさらに悪化。
だからといって職場に全くのすっぴんでいくのはちょっと抵抗ありますよね。
数日間でいいからゆっくりと休養できればまた思いっきり元気に働くことが出来るんだけどねぇ。
まとまった休みが取れるのはきっと早くてもお盆明けくらいになりそうなんだよね。
それまでまだまだ長いけどなんとかがんばって乗り切らなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた看護師には食欲が…」です。

次の投稿は「冷たいビールが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38