« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

転職するしかない!

看護師の仕事…大好きなはずなんだけど最近はかなり激務に追われているためにどうしても自分のことに気を使う暇がないんだよね…。
もう少し自分磨きにかける時間がほしい…なんて思っているんだけどなかなか。
時間の余裕もないんだけどそれ以上に自分のことに時間をかけようって気になれないんだよね。
そんな時間があるなら寝ていたい…なんて思ってしまう。
こんなんじゃいけないんだろうけどついつい女であることを忘れてしまうほどの激務っていったい…。
いつまで続くんだろう。
このまま長期に渡ってこういう状態が続くようだったらやっぱり転職を考えてみようかな…なんて思っちゃいます。
もちろん看護師の仕事は大好きな仕事だから看護師自体は辞めようと思わないんだけどね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38