« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

看護師に暇なし

今年になってなんだかずっと体調不良が続いている私。
一度風邪をこじらせてしまってからなんだか前の調子になかなか戻らないんですよね。
看護師の仕事ってかなりハードで激務だからついつい生活が不摂生になりがち。
そのために日ごろの無理がちょっとした風邪でもがたがたっと悪くなってしまうんですよね…。
一度悪くなってしまうと悪化するのは早いけど治るまでにはかなり日にちがかかってしまう。ものすごく大変です。
今回の体調不良も結局一ヶ月近くかかってまだ完治していないという長さ…。
数日まとめてゆっくりとした時間が取れると少しは違うのかもしれないけど、看護師ってなかなか自分の思うように時間配分が出来なかったりすることが多いからねぇ…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38