« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

いつか私もベテランになれるかな

看護師の仕事、大好きな仕事なんだけどそんなに単純なものじゃないですね。
かなりの激務に追われて一日が終了…。
そんな毎日に嫌気がさしてしまう日も実は多かったりするんですよね。
なんだかボロボロな自分を見つめて情けなくなっちゃうんです。
だけど、私にはこの仕事しかない。
ほかの仕事を考えたことはないんですよね…。
もしかしたらもっと私にあう仕事があるのかもしれない。
だけどほかの仕事を知らない私はこの仕事に賭けるしかないんだよね…。
この仕事にもっと誇りが持てるように、もっと自分に自信が持てるように
なりたい。
なかなか思うようにいかないけど一人前になるにはやっぱりかなりの月日が
必要なんだろうね。
いつになったら私にそういう日が来るのかな…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38