« 激務はつらい、他院に転職したい | メイン | 看護師のお給料 »

いつか私もベテランになれるかな

看護師の仕事、大好きな仕事なんだけどそんなに単純なものじゃないですね。
かなりの激務に追われて一日が終了…。
そんな毎日に嫌気がさしてしまう日も実は多かったりするんですよね。
なんだかボロボロな自分を見つめて情けなくなっちゃうんです。
だけど、私にはこの仕事しかない。
ほかの仕事を考えたことはないんですよね…。
もしかしたらもっと私にあう仕事があるのかもしれない。
だけどほかの仕事を知らない私はこの仕事に賭けるしかないんだよね…。
この仕事にもっと誇りが持てるように、もっと自分に自信が持てるように
なりたい。
なかなか思うようにいかないけど一人前になるにはやっぱりかなりの月日が
必要なんだろうね。
いつになったら私にそういう日が来るのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激務はつらい、他院に転職したい」です。

次の投稿は「看護師のお給料」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38