« いつか私もベテランになれるかな | メイン | 忙しすぎる毎日… »

看護師のお給料

毎日毎日思いっきりこき使われている看護師。
忙しくて暇でも給料が変わらないのってなんだかものすごく損している気持ちになるんだよね。
絶対的に忙しい日の方が多いんだから…。
それでも看護師を続けている私っていったいなんだろう…って時々思ってしまうこともあります。
考えてもよくわからない、結局この仕事が好きなんだろうなってことだけわかります。
好きだからこそ頑張れる、好きだからこそ我慢が出来る…そんな感じかな。
耐えられなくて辞めていく人も多いけどそういう人で看護師自体を辞めてしまう人っていうのはこの仕事が好きじゃなかったってことなんだろうね。
本当に看護師という仕事が好きだったらこの病院を辞めてしまってもきっとどこかほかの病院で看護師を続けていると思うんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつか私もベテランになれるかな」です。

次の投稿は「忙しすぎる毎日…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38