« 増えない看護師の人数 | メイン | 人間らしく »

看護師の仕事量と給料

毎日毎日これでもかってくらいに働いている私たち看護師。
だけどこれだけ働いていてももらえる給料は…。
労働量からすると絶対にこんな給料おかしいよって思うんだけどこの不況の中、仕事があるだけでも幸せだと思わないといけないのかもしれないよね。
それはわかっているんだけどあまりにも激務続きになるとどうしてもいらいらしてしまう…。
思いっきり羽を伸ばして楽しい時間をすごすことが出来たら少しは違ってくるのかもしれないけどなかなかその時間が取れないでいる私です。
きっと看護師は多くの人たちが私と同じような気持ちの中で働いているんじゃないかなって思います。
もちろん看護師だけじゃなくていろんな業種で同じなんだろうけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「増えない看護師の人数」です。

次の投稿は「人間らしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38