« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

私の時間

なかなか自分の時間を取れない私の日々の生活。
少しずつ看護師の仕事に慣れてはきているもののなかなか疲れ果てて自分の時間をゆっくり…なんて気持ちになれません。
もう少しベテラン看護師と呼ばれるくらいになればそういう余裕が生まれてくるものなのかなぁ…。
そんな風になるまではまだまだ時間というか年数が必要なんだろうね。
それまでがんばって続けていくことが出来ればいいんだけど。
かなり激務な日々だからたまにもう辞めてしまおう!!って思うことが多いんだよね。
それでも何とかがんばっているものの何か大きなきっかけがあったら辞めてしまうかもしれません。
でも、辞めてからといって私にほかに出来ることって何もないんだけどね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38