« 2014年01月 | メイン | 2014年07月 »

2014年03月 アーカイブ

2014年03月11日

薬剤師と合コン

こないだの合コン相手は皆薬剤師、私達はいつものメンバーで女子3の男子3。お店は会社の先輩が勧めてくれたお店、かなり雰囲気いいし合コンで使える感じ。週末だったからけっこうお客さんも多かったし、カップルっていうよりグループ系に人気のお店って感じかな。そして今回は皆ハズレ無し!もうそこが何よりポイント!俳優とかモデルレベルではないけど、一般レベルで中の上って感じ。薬剤師っていうから、ぶっちゃけ引きこもり系の太めな人とか想像しちゃってた。背もそこそこ高いし、普通体型二人と細マッチョ目な人が一人。服装も気を使ってる感じで、オシャレな人もいた。薬剤師ってことは頭も良いんだろうし、お家の方も立派なところかもしれないし。前に医師と合コンしたときに聞いたけど、薬剤師ってけっこう給料良いらしいし。とかそんな風にいつものごとく頭の中で勘定してたら、一人話しかけてきてくれた人がいて。実際私が第一印象でいいなぁーって思ってた人だったりするんだけど、話してみるとまぁ意外と面白い人だった。パスタとかめっちゃタバスコかけてたから、辛いの好きみたいで気も合いそうだし。アドレス交換したから、また皆で遊びに行こうって話でお別れでした♪

About 2014年03月

2014年03月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38