« 2014年03月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月12日

今日も終わった…

毎日忙しく動き回っている看護師の私。
これからますます忙しくなるんですよね…。
徐々に暑さが増してきている今、もうすでにちらほらと熱中症の患者さんが訪れたりしています。
まだまだ今は少ないけどこれからどんどん増えてきます。
毎年熱中症はたくさんいるんだけど年々その数が増えているようです。
これは毎年真夏の暑さがひどくなっているせいもあるのかもしれないけど
やっぱりみんなの予防がしっかり出来ていないって言うのが一番の理由ですよね。
屋内でも熱中症になってしまうことや十分な水分補給が大切なこと…いろんなことをもっとしっかりと対策してほしいものです。
それだけでもきっと患者さんの数はかなり減ってくれると思うんですけどね…。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38