« 薬剤師と合コン | メイン | ハードな日々に耐え抜こう »

今日も終わった…

毎日忙しく動き回っている看護師の私。
これからますます忙しくなるんですよね…。
徐々に暑さが増してきている今、もうすでにちらほらと熱中症の患者さんが訪れたりしています。
まだまだ今は少ないけどこれからどんどん増えてきます。
毎年熱中症はたくさんいるんだけど年々その数が増えているようです。
これは毎年真夏の暑さがひどくなっているせいもあるのかもしれないけど
やっぱりみんなの予防がしっかり出来ていないって言うのが一番の理由ですよね。
屋内でも熱中症になってしまうことや十分な水分補給が大切なこと…いろんなことをもっとしっかりと対策してほしいものです。
それだけでもきっと患者さんの数はかなり減ってくれると思うんですけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月12日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師と合コン」です。

次の投稿は「ハードな日々に耐え抜こう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38