« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月28日

ハードな日々に耐え抜こう

今日は朝からずっと頭痛が…。
原因は明らか!完全な睡眠不足です。
ここ数日かなりハードな勤務だったんだけど夜になると疲れているにも関わらずなかなか眠れなくて睡眠時間が極端に短いんです。
今朝も朝起きた瞬間頭痛がひどくて。
このままもう一度寝てしまいたいって思ったほどです。
だけどこのハードな勤務はもうしばらく続きそう。
看護師の仕事ってそれでなくても普段からかなりきつい仕事なのにあまりなハードな日々にかなりまいってます。
そろそろ夏バテに襲われる時期でもあるからちょっと気をつけておかないといけないね。
次の休みまでなんとか乗り切らなきゃいけない…。
このハードな日々に耐えているのは私だけじゃないもんね、がんばろう!

About 2014年08月

2014年08月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38