« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月15日

看護師の仕事でストレスたっぷり

今日もかなりお疲れの私。
今日はそんなに難しい患者さんも来なかったし精神的にはダメージを受けていないけどかなり忙しかったから体力的に限界寸前かもしれない。
それでもまだ明日も仕事だから弱音を吐いているひまはありません。
毎日毎日同じことの繰り返しでいやになっちゃうよね。
どんな仕事をしている人でも同じなんだろうけどねぇ…。
ついつい誰かに思いっきり愚痴りたくなってしまう。
みんなはストレスがたまった時にどんな風に発散させてる?
毎回毎回友達を連れまわして話を聞いてもらうわけにもいかないし私はどうしても食に走ってしまっているんだよね…。
基本的には間食しないんだけど最近ストレスがたまっているみたいでついつい何か口にしてしまいます…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38