« 大変なお仕事ですっ | メイン | 年末年始の休憩中 »

看護師の仕事でストレスたっぷり

今日もかなりお疲れの私。
今日はそんなに難しい患者さんも来なかったし精神的にはダメージを受けていないけどかなり忙しかったから体力的に限界寸前かもしれない。
それでもまだ明日も仕事だから弱音を吐いているひまはありません。
毎日毎日同じことの繰り返しでいやになっちゃうよね。
どんな仕事をしている人でも同じなんだろうけどねぇ…。
ついつい誰かに思いっきり愚痴りたくなってしまう。
みんなはストレスがたまった時にどんな風に発散させてる?
毎回毎回友達を連れまわして話を聞いてもらうわけにもいかないし私はどうしても食に走ってしまっているんだよね…。
基本的には間食しないんだけど最近ストレスがたまっているみたいでついつい何か口にしてしまいます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変なお仕事ですっ」です。

次の投稿は「年末年始の休憩中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38