« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月19日

自己管理の季節です!

毎日毎日疲れ果てて帰宅している私。
看護師の仕事は基本的にかなりハードな仕事だっていうことは覚悟していたけど
最近のハードさは尋常じゃない!って思ってしまうほど。
患者さんが少ない日はまだいいけど多い日は最悪です。
今年ももうすぐゴールデンウィーク突入です。
ゴールデンウィーク前後はまたかなり忙しいんだよね…。
仕方のないことだとわかってはいてもどこまで体がついていくかって問題。
ここ数日、夕飯は食べないことが多いです。
夕飯を食べることよりも早く寝たいって思ってしまう。
お腹が空いていないわけではないけどそれよりも睡魔が勝ってしまうんだよねぇ。
これから段々あったかくなってくるから自分の健康管理もかなり大切になってくるね。
出来るだけ食事はしっかりしなきゃって思ってるんだけどねぇ…。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「激務に追われる看護師の哀れな日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38