« 年末年始の休憩中 | メイン | 疲れた看護師の仕事 »

自己管理の季節です!

毎日毎日疲れ果てて帰宅している私。
看護師の仕事は基本的にかなりハードな仕事だっていうことは覚悟していたけど
最近のハードさは尋常じゃない!って思ってしまうほど。
患者さんが少ない日はまだいいけど多い日は最悪です。
今年ももうすぐゴールデンウィーク突入です。
ゴールデンウィーク前後はまたかなり忙しいんだよね…。
仕方のないことだとわかってはいてもどこまで体がついていくかって問題。
ここ数日、夕飯は食べないことが多いです。
夕飯を食べることよりも早く寝たいって思ってしまう。
お腹が空いていないわけではないけどそれよりも睡魔が勝ってしまうんだよねぇ。
これから段々あったかくなってくるから自分の健康管理もかなり大切になってくるね。
出来るだけ食事はしっかりしなきゃって思ってるんだけどねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月19日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始の休憩中」です。

次の投稿は「疲れた看護師の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38