« 自己管理の季節です! | メイン | 今年が始まった… »

疲れた看護師の仕事

今日はなんだか思いっきり疲れました…。
最近急に寒くなってきたからなのか風邪を引いてしまう人が多いんだよね。
患者さんが今週になってから一気に増えた感じがします。
これからますます寒さが激しくなってインフルエンザとかもやってくるんだよねぇ。
看護師の一番忙しい時期といってもいいかもしれないこの時期。
自分まで風邪を引いてしまわないようにしっかり食べてしっかり睡眠とって…がんばらなきゃね。
日ごろ不摂生しているせいか、一度体調崩したらなかなか完治しないからねぇ…。
少しくらい体調が悪くてもよっぽどのことがないと急に休んだり出来ないからね…。
そんなことしたら出勤している仲間にかなりの負担がいっちゃうから!
なるべく職場の人に迷惑はかけたくないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月29日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自己管理の季節です!」です。

次の投稿は「今年が始まった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38