« 今年が始まった… | メイン | スパイス »

毎日の仕事量が…

年末を目前に控えてすでに私はちょっとお疲れ…。
最近急に患者さんが増えてきた気がします。
看護師の手は不足しているし一人で抱える仕事量が多い…。
それでも患者さんは待ってくれないからねぇ。
淡々と仕事をこなす日々が続いています。
この調子だと年末の連休になったらどっと疲れが出て何も出来ずに新年を迎える…なんてことになっちゃいそうな予感がします。
今年の年末年始はゆっくり考えようと思ってまだ何も予定を入れていないから
もしかしたらこのまま予定を入れずに行き当たりばったり…ってことになるかも。
その方がちょっと楽かもしれないよね。
連休中に無理して体調崩した…なんておバカなことにならないようにしないとね。
ただ、今年の冬は今のところそんなに寒くなさそうなのでそれだけが救いかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年が始まった…」です。

次の投稿は「スパイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38