« 酵素まだ流行ってる? | メイン | 串焼き »

いまだに

いまだにあるSMAP問題。
どうなっていくのか興味はあるけど、なんだか、もうよくないですか(笑)?
とはいえ、気になるは気になる。

元SMAPとか、x年に解散したSMAP,とかの言葉も言えないとかですよね、すごいなージャニーズ。
そういうジャニーズが解散にまで追い込んだともいえるのですけどねー。

さて、そんな話もありますが、今日はケーキの話題もです。
昨日キャロット・ケーキを焼きました。
もちろん美味しく出来たのですが、実はケーキが苦手な私、でも、スポンジけーきなのでこれは食べます。
せっかく作ったのだし、もちろん食べますが、ケーキってどうして女子に人気なんでしょうね?
男性も食べるし、欧米では男性の方がむしろ食べるくらいですよ。
なぜか男性はあういうものを食べても太りにくいらしく、
ガツガツと食べます。
女性は、食べたいけど我慢、みたいな(笑)。

我慢しなくていいから、ケーキ嫌いでよかった!

そのケーキとコーヒーをいただきながら今これを書いています。
シアワセですー。
それが言いたかった??・・・・そうなんです!これが言いたかった!笑
シアワセな子より。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酵素まだ流行ってる?」です。

次の投稿は「串焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38