« いまだに | メイン | なにかを販売 »

串焼き

串焼きが出されたら、串から具をとってほしくないんですって。
知らなかった。
自分はどうしてたか分からないけど、場合によっては外してた気がします。

 「焼き鳥を串から外してシェアをして召し上がっているお客様が多く見受けられます。凄(すご)く…悲しい」「僕ら、一生懸命一本一本刺しているんです!!これでは切った肉をフライパンで焼いても同じ」……。そしてメッセージの最後には、「串から外さず ガブリついて食べて下さい」。

なんだそうです。
お店の人からしたらそうでしょうねー!
ごめんなさい!はずしたことありますー泣

串焼きの修行は時間がかかるよね、それをむげに外して食べたら気持ちよくないのは理解できます、反省です。気を付けます、というか、絶対にもうしません。

いろいろな意見はあると思うけど、私はお店側を尊重します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまだに」です。

次の投稿は「なにかを販売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38