« 串焼き | メイン

なにかを販売

なにかを販売するには、もちろんなにかを仕入れて、宣伝して売っていくわけです。
けっこう大変。
手元にある不要になった本を売ろうと思ったとしますね。
そしたらその本をどこかのサイトにアップして、しばらく待つ。
そしたらそのうち売れるかもしれない、でも、そうではないもの、自分で作ったものとかね、、、そういうのは写真を撮って、説明書いて、となにかと面倒があるのです。
でも売りたいと思ったらうるのだ。

はじめの一歩が面倒だけど、やっていけばなんとかなるでしょう。
そう信じるしかないですよね。

ということで、知り合いと物販をはじめています。できるかぎり売っていって、将来につなげていきたいと思うのです。
なにもしないでいるよりよほどいい。

始めてもいないのに「出来ない」っていうのはおかしいのだ。
そうじゃない人間が集まっている。そう信じてる。

ということで、なにかを販売するノウハウをただいま勉強中です。
ふん、、ってハナで笑ったそこのあなた、あなたも最初はそうだったはず。
または・・・なにもしていないのに最初からあきらめてる人、
どちらかですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「串焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38