« なにかを販売 | メイン

インターネットの調子が悪い

ルーターの交換をした日と次の日、インターネットが出来なくなる時間が出きた。
その間は読んでる途中の本を読みすごし、また出来るようになったらインターネットをした。
ゲームをしてるわけではない。
仕事してるんです。だから本来はネット環境が悪いのは非常に困る。
でも、つながりは悪くなりますよと言われていたのでどうしようもなく。

だから本を横においてまってるわけだけど、やっぱりスムーズにいかないとイライラしたりするらしい。
自分もそうだけど家族もそう。
皆でいらついてる家族ってどうなんだろね。。


さてこれで今の嫌な時間を過ごすと、少しはネットが早くなるのかなって期待してたけど、どうやらそれはないようで。
じゃなんでルーター交換したんだろ。
まーいいけど。
とにかくちゃんとできるようになればいい、今はそれでいい。
早い方がいいけど、出来なくなる時間が増えるのは嫌だ。もっとちゃんとした環境で仕事したいけど、もっと悪いとこだってあるわけで。
それをいいわけにしたくない。

ということで、今は嵐が去るのを待つばかりです。
ほんと、インターネットって大事なものになってしまって、困ったよー・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにかを販売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38