« ライン | メイン

フェイスブックの不具合

フェイスブックでなにかを投稿したくても不具合で出来ない。
これは問題ですよー。

こちら側の問題ではなく、Facebookの方での問題でただいま表示ができないなどの問題が発生しております。
復旧されましたらまたご報告いたしますが、お待ちいただけたらと存じます。
ご報告でした。

と、出しておいた、、、笑

フェイスブックによると、
Facebookの各ページ(ホームページなど)の右上隅にある 青いクエスチョンマークをクリックします。
[問題を報告]を選択し、画面の指示に従います。

とありましたが、青いクエスチョンマークなんかなーーーい!
ないものを書いて「そうしてください」とは何ごとだ。
まったく困るのだこういうのーー!

しばらく続いているけど、これってまた突然直って、誰からも謝ってもらえず、
そして自分が謝らなきゃいけなくなるんだな。。

フェイスブックさん、もっとしっかりしてーー!
投稿できなくて困ってますーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38