« よしもと | メイン

アンチ・エイジング

ちまたではアンチ・エイジングがさかんに騒がれていますな。
最近は海外セレブが「そんなものはくださらに」発言をしています。
でも、あなた達は綺麗じゃないかーー。

女優のヘレン・ミレンさん。
素敵ですよねーー。
インタビューで、ヘレン・ミレンさんはロレアルと仕事をしていた間、
彼女が問題に感じていた言葉について話していました。

「”アンチエイジング”という言葉がありますけど、
誰もが歳をとっていくとわかっています。
常日頃から、できるだけきれいに見せたいですよね」

、、、でも、整形は嫌、、、という笑

そして、彼女はまた「誰もがしたいことをできるようになるべき」とも語っています。

「もしも鏡を覗き込んだときに、“素敵“と思って、
ポジティブな気持ちで外へ出かけられたら、いいですよね。
私は誰にも惨めな気分になってほしくありません」

とも。

こうやってセレブがそれについて言及していくのはいいことですね。
とはいえ、あなた達は綺麗なんですーーー!

でも、時々すっぴんの顔をインスタに乗せるセレブもいて、
それを見ると「同じ人間だな」って思う(笑)。
それでいいのだとも、思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よしもと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38