« キングのスピーチ | メイン | ムチ打ち »

バトミントン

イギリスのバーギンガムで行われる(毎年??だと思う)バトミントンの試合を見ていて、
決勝が日本対中国だったことがあります。
顔を見ていたら、中国のダブルの二人が日本人っぽくて、
日本チームのふたりが中国人っぽい顔してました。
なんだか不思議な感じ。
差別的な意味合いはありませんよ。
逆っぽいなって思っただけです。

さすが決勝だけあってすごい試合でした。
声もはんぱない感じ。
はいっ!!!!!てのが。ジャンプして玉(ハネ??)打つし、バトミントンっていってもすごいね。
スピードとかね。
バトミントンっていったん玉(ハネ?)が止まる感じがするでしょ?
だから打つのに慣れてないと、テニスみたいに思ってると全然違うの。
でもテニスにも似てて、とにかくなんていうかあんなすごいと思わなかった。

バトミントンのプロというのが存在するのも知らなかったので、
もっとバトミントン観てみようと思います。あんがい楽しい!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キングのスピーチ」です。

次の投稿は「ムチ打ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38