« 洋服のリフォーム | メイン

首のシワ

どんな綺麗な女優さんでも、首は整形できないし、年齢がでるところです。
松田聖子さんはいまだ綺麗ですけど、ケアしてるのと、メイクなんですよーー。
洋服の色でも、かなり誤魔化すことはできるのだそうです。


手のシワなどはどうしても隠しきれないので、若い時から気を付けていないといけない。
松田聖子さんがそれをしているかどうかは分からないですが(いつも彼女!)笑、
手は「使わない」ことでう。

つまり、家事は出来ません。

痩せて来てもシワとかスジが出てしまうので、痩せすぎない事も大事。
難しいですねー。
でも大物女優さんやモデルさんはやっているんですよーー。
クリームも高級なのを使っているし、とにかくお手入れは完璧にしている。
家事をしながらも綺麗な人もいますけど、それでも相当気は使っています。
いるはず。

首のシワと手のシワ、スジなどは、見つけたらマッサージです。
常にマッサージしてたらあわてることはないのですけどね!
がんばりましょーー!
もし松田聖子さんみたいになりたかったら、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洋服のリフォーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38