« お金がない、、 | メイン

応援サイト

最近、フェイスブックを開くと、「なんとか応援!」っていう、、寄付を募るようなものだと思うのですが、そういうのが流れてきます。
興味があれば見て、もしかしたら寄付をしてたかもですが、流れてきたものをそのまま信用も出来ずにいました。
あういうの、もし寄付する気になったとして、皆さんはしますか?
寄付ですよ、、ちょっと慎重になりますよね。

応援サイト、って書かれてしまうと、応援しないといけないような、ここで応援しないと嫌な人間みたいな、、そんな感じになってしまって。。
でも停めます、怖いから。
貴重なお金、貴重な物資ですからね、正当に使われてほしいし、そうでなくてはいけないですよね。


応援サイト、、、なんだかいい言葉だけど、怪しくもあるのだ。
ここの判断の仕方が分からない、ついつい、なんでも「よし、応援してやろう!」みたいになってしまいがちで。。
そんな人間なんです、悪いことではないのです、、、よね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金がない、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38