« 応援サイト | メイン | 雅子さまとピアニスト »

結局どうなった?

ヘンリー王子とメーガンの、「アーチウエル」という財団(?)の名前がまだ認可されていない、って、夏前に聞いた気がしますが、今はどうなっているんだろう。
どうでもいいか。

アーチウエルって名前は息子の名前からきてるものだけど、そもそもこの二人は「一般人」としてやっていきたいってことと、プライバシーを守りたいってことだったのに、息子君と動画を出してみたり、こうして名前を使ってみたり。
こういうところが納得いかないんですよね。

でも、ニュージーランドだったか(さだかではない)の何かの団体が「名前を使わせてほしい」ってお願いした時はきっぱり断っていました。
さっぱり分からない。
やることと言ってることが伴っていない。だから嫌われるってのに。


名前の申請書にはサインがなかったとか、なんかやり方がおかしかったとかです。
ちゃんとした人を付けていたらこんなことは怒らないのに。
このふたり、どこか抜けてるよね。
だからいわんこっちゃない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援サイト」です。

次の投稿は「雅子さまとピアニスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38