« ギャル曽根さん | メイン | 結局、何者? »

重そうなイヤリング

テレビを見ていたら、ある人がとても重そうなイヤリング、、ピアスかも、、をしていました。
すごく重そうで、あんな重いのをしていたら耳が痛くならないかな、、って思ったものです。
実際、耳が伸びてたような。。汗
でもそう見たいです、、、思いピアスばかりしてるとピアスの穴が伸びてくるんですって。
イヤリングも、挟んでいるところが凹んでくることもあるらしい。
怖いじゃないか。
ピアスは確かに、、時々、穴が縦に伸びてる人がいます、重いのばかりしてたんでしょうねー。
あんなになりたくはないし、重いのはもともとうざくてしないけど、気をつけようと思う。
耳元で揺れるのは綺麗かもだけど、重いのが揺れても「重そう・・」ってなるしね。
その人にあった、軽いものをしましょう!
何が似合っているかはわからないから、人に判断してもらうのもいいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.club-borgward-argentina.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャル曽根さん」です。

次の投稿は「結局、何者?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38